恋愛情報『12星座で占う・1月のモテ度ランキング!今月のあなたはモテ女?』

2020年12月26日 06:45

12星座で占う・1月のモテ度ランキング!今月のあなたはモテ女?

ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、今はモテモテ……!そんな状況を目の当たりにしたことってありますか?

そう、モテる女子はタイミングを有効活用するもの。

あなたもモテ女子になるべく、今月の星回りをチェックしてみましょう!12星座ごとに「1月のモテ度ランキング」をご紹介いたします。

12星座で占う・1月のモテ度ランキング!今月のあなたはモテ女?


■ おひつじ座のあなた…モテ度34%

今の恋の現状から逃げ出したくなるときです。

今、大好きな人がいるのであれば、新しい恋に興味を持ったり、なにか諦めてしまう可能性も高い様子。

でも、一度冷静になって考えてみてください。そのまま行動すれば、後悔してしまいます。

■ おうし座のあなた…モテ度91%

恋愛運は絶好調!あなたの判断力が、あなただけではなく周囲も幸せにする時です。

面白いアイデアが浮かんだら、すぐに行動したり、言葉にしてみましょう。


デートは、あなたが主導権をもって動くと盛り上がります。

■ ふたご座のあなた…モテ度63%

あまり恋愛に意識が向かない時です。

こんなときに限ってチャンスが訪れるかもしれませんが、そこは見送って大丈夫です。

今のあなたは、目の前の事に集中してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.