恋愛情報『本命視されたいなら…断るべき「男性が誘ってくるアレ」3つ』

2020年12月4日 12:45

本命視されたいなら…断るべき「男性が誘ってくるアレ」3つ

好きな男性に誘われたら、嬉しいに決まってますよね。

そして、すぐにOKを出してしまうかもしれません。

でも、それを繰り返していると、いつの間にか「都合のいい女」にされてしまう場合が……。

そんな状況を避けるために、「最初はまず断るべき男が誘ってくる3つのアレ」について復習しておきましょう!

本命視されたいなら…断るべき「男性が誘ってくるアレ」3つ


■ 1.突然のお誘い

本命視されたいなら…断るべき「男性が誘ってくるアレ」3つ


好きな男性から「いまから会える?」なんて連絡が来たら、天にも昇るような気持ちになってしまうのも分かります。

ふたつ返事で了解してしまうかもしれません。

しかし、相手は本当に「あなたに」会いたかったのでしょうか。

もし、「あなたに」会いたいのであれば、突然ではなく早くから予定を立てるはずです。

突然誘ってくるのには、何か理由があったからでしょう。

その理由として多いのが、「突然予定がなくなったから」です。

もしかすると、ほかの女性にドタキャンされて、代わりとして誘われた可能性もあります。

……その可能性は得てして高いのが現実です。

だとしたら、ホイホイ行くべきではありませんよね。

男性からは「呼べば来るヤツ」と思われるようになり、「都合のいい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.