恋愛情報『【後編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは』

2020年12月3日 17:30

【後編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは

恋人ができると、彼との恋愛が「ずっと続く運命の恋」なのか、それとも途中で終わってしまう「普通の恋」なのか、つい気になってしまうことがありますよね。

今回は、星座別にあなたを生涯愛し続ける「運命の相手」となる男性を占ってみました。

あなたが今好きな彼に当てはまる特徴はあるのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは


■ てんびん座(9/23~10/23)

【レベルの高いタイプ】

おしゃれでエレガントなてんびん座。

マドンナ的存在なので、一方的にゾッコンになる男性は多いでしょう。

その中には、レベルの高い男性がかなりいます!

少々自意識過剰で、自分はモテると思っている男性が「てんびん座なら自分にふさわしい」とゾッコンになるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【女好きなタイプ】

ミステリアスなフェロモンがあるさそり座。

ゾッコンになるのは、女好きなタイプと言えるでしょう。

「女性が好き」という気持ちを理性で抑えることができない男性が、さそり座のフェロモンにまんまと溺れ、抜けることができなくなり、全身全霊で愛してしまうのです。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.