恋愛情報『愛カツのユーザーはクリスマスをどう過ごしたい?人気傾向から結果発表!』

2020年12月14日 15:40

愛カツのユーザーはクリスマスをどう過ごしたい?人気傾向から結果発表!

女性の恋愛を応援するWebメディア『愛カツ』では、「愛カツクリスマス2020」と題したクリスマス特集ページを11月より公開しました。

この特集ページでは、『愛カツ』おすすめするクリスマスの過ごし方や、クリスマスに向けての準備についての記事をご紹介しています。

愛カツのクリスマス特集2020


『愛カツクリスマス2020』では下記のフローチャートを用いて、恋人や好きな人の有無、クリスマスの予定の有無などを伺い、A~Dの4つのタイプに分類しました。


愛カツクリスマス2020フローチャート


それぞれに合った「クリスマスをもっと楽しむための方法」について、コラムや占いをご紹介しています。

今回はその結果から、

・愛カツユーザー様のタイプで一番多かったもの
・愛カツユーザー様からとくに人気のあった記事

の2つをご紹介したいと思います。

■ 愛カツユーザー様のタイプで一番多かったもの

まずはじめに、「愛カツユーザー様のタイプで一番多かったもの」について。

こちらは、質問によってA~Dの4タイプの記事のうち、「どの分類の記事が多く読まれたか」を基準に選定しています。

結果は以下の通りとなりました。

愛カツクリスマス2020ユーザー分布


1位:Aタイプ(好きな人もしくは恋人がいて、クリスマスに予定がある方)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.