恋愛情報『血液型と家族構成で占う!「美人じゃなくても魅力的な女性」ランキング』

2021年2月17日 11:15

血液型と家族構成で占う!「美人じゃなくても魅力的な女性」ランキング

容姿が特別にかわいいとか、美人とかではないのに、なぜかモテる女性……たまにいるものです。

もしかすると彼女は、男性を惹きつける「魅力」の持ち主なのかもしれません。

そこで今回は、血液型と家族構成から「美人じゃないけど男性を惹きつけるモテ女」を占いました。

ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

もしかしたらあなたもランクインしているかも?さっそく見てみましょう!

血液型と家族構成で占う!「美人じゃなくても魅力的な女性」ランキング


■ 5位…O型×末っ子

誰にでも優しい振る舞いができる、ナチュラルな博愛主義者です。

好きな相手にはもちろん笑顔で接しますが、それ以外の男性に対しても親しくできるので、お付き合いする男性の心は揺れに揺れることも……。

「人の心の中に踏み込むのが得意なタイプ」ともいえるのかもしれませんね。知らないうちに、男性との親密度が増していくのも特徴です。


■ 4位…B型×長女

ややお節介なところもありますが、おおらかで真っ直ぐな性格です。

お姉さん系なのに甘えるのが上手で、そのギャップに男性の心は釘付けにされるでしょう。

場合によっては少し軽く見られやすく、「落とせそう」と思われることがあるかもしれません。

しかし実際は身持ちも固く慎ましい性格をしているため、落とせそうなのに落とせない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.