恋愛情報『長男が「溺愛する女性」に無意識に見せるサイン』

2021年1月2日 17:45

長男が「溺愛する女性」に無意識に見せるサイン

男性は、溺愛する女性に対してどんな態度をとるでしょう?

この記事を読んでいる方の中には、もしかしたら「長男は控えめで、真ん中っ子はストレートに迫り、末っ子は甘えてきて……」と、イメージを膨らませている方もいらっしゃるかと思います。

では実際のところはどうなのか……今回は「長男」に的をしぼって、「溺愛している女性に無意識に見せるサイン」をご紹介いたします。

長男が「溺愛する女性」に無意識に見せるサイン


■ 特別な気遣いを見せる

長男の優しさは、なかなか目に見えないところがあります。

二人きりのときは問題ないのですが、周囲に人がいる場合には全く別。時には「冷たい」とさえ感じることもあるでしょう。

しかし、そんな男性が特別に気遣うそぶりを見せるとしたら、それは、その女性を溺愛している証拠。

周囲に対しても、暗にアピールをしているのです。

■ デート後に「楽しかった?」と聞く

長男には「引っ張っていってくれる」というイメージを持つ方も多いのではないかと思います。


ですが、実は自分に自信がない性格の人が多いのです。

そのため、デート後などに(本当は楽しくなかったんじゃないかな……)と内心不安になることも……。

デートの後、帰宅する段階で「今日は楽しかった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.