恋愛情報『この色、何色に見える?答えから「あなたと相性がいい男性」を診断!』

2021年1月17日 17:45

この色、何色に見える?答えから「あなたと相性がいい男性」を診断!

私たちはさまざまな色に囲まれて生活しています。

この「色」は、条件や見え方が変わっていく不思議なもの。

もっと言うと、あなたが見ている色が、他人の目には違う見え方をしているのかもしれません。

ある意味、明確な基準がないものでもありますが、逆に「自分の感じ方がすべて」とも言えます。

あなた自身も色と同じようにさまざまな側面を持っているのです。

そこで今回は、色の見え方から選んだカラーによって「あなたと相性がいい男性」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたにはこの色が何色に見えますか?

この色、何色に見える?答えから「あなたと相性がいい男性」を診断!


次から一番近いものを選んでください。

A:サーモンピンク
B:ペールオレンジ
C:桜色
D:ベビーピンク

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。


【この診断テストでわかること】

……あなたと相性がいい男性

深層心理において、色は、あなた自身の自己イメージを反映しているもの。

固定されたあるカラーをどう見るかによって、あなた自身が自分で認識しているあなたの素顔がわかります。

そのため、色の見え方からあなたの感性と合致する異性、つまり「相性が良い男性」を探り出すことができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.