恋愛情報『男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング』

2021年2月25日 11:15

男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング

あなたの周りには、「何であんなに精神的にタフなの?」と思う女性はいますか?

普通だったらそこ引くでしょ!というところでも平然としている人は、ある意味羨ましくもあり、ちょっぴりあきれる部分もあるかもしれませんね。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「男性も尊敬する!メンタルが強い女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも……?

男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング


■ 10位…かに座×B型女性

あなたは、どんなことがあっても朗らかに振る舞える性格のため、男女問わず誰からも好かれるでしょう。

そんな強いハートがチャンスを呼びこむのがあなたの特徴。

弱そうに見えて非常にメンタルが強いでしょう。

そのため、良い友人や恋人に囲まれて、明るい毎日を送ることができるはず。

■ 9位…おうし座×O型女性

あなたは、ひとたび好きになった相手には、最後まで投げ出さずとことん惚れ抜くメンタルの強さを持っています。

恋のライバルが現れても、自分を振り向いてくれなくても諦めない粘り強さを持っているため、相手も根負けすることに。


■ 8位…いて座×B型女性

あなたは体裁など関係なし!

とにかく周囲のことが知りたい、ある意味、肝の据わった図々しさを持つタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.