恋愛情報『B型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?』

2021年1月17日 13:45

B型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?

基本的に男性は、本命女性に対する接し方とそうでない女性とで、接し方が大きく異なります。中でも、話題の内容は大幅に変わるもの。

本命の女性にしか話さない特別な話があるのも、珍しいことではありません。

今回は、B型の男性が「本命だけに特別に話すこと」についてご紹介いたします。

B型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?


■ デートのお誘いに関する話題

B型の男性は、天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。そのため「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

とくに、本命女性に対してはデートの誘いをしょっちゅうしてくるはず。

「今度、食事でもしながら話そうよ」と、直球で話題を振ってくるでしょう。下心が見えないため、意外と好感触なのかもしれません。

下手な打算やプライドがなく、純粋さで相手の心をつかむ傾向があるようです。

■ 美味しいスイーツの話

B型の男性は、はっきり言ってモテるタイプ。

恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいのです。

とくに、女性が好む話題を殺し文句として複数持っているため、本命女性には「○○のスイーツ美味しいよね」などと他の男性が知らないようなことを話してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.