恋愛情報『O型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?』

2021年1月23日 13:45

O型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?

基本的に男性は、本命女性に対する接し方とそうでない女性とで、接し方が大きく異なります。中でも、話題の内容は大幅に変わるもの。

本命の女性にしか話さない特別な話があるのも、珍しいことではありません。

今回は、O型の男性が「本命だけに特別に話すこと」についてご紹介いたします。

O型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?


■ 女性の容姿やスタイルの(好印象な)話

O型の男性は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

そのため本命女性には「〇〇さん可愛いね、モテるでしょ?」と、相手の容姿やスタイルなどの話題を振ってくるかもしれません。

最初は引いてしまうかもしれませんが、その積極的な姿勢は、女性からするとチヤホヤされているようで嫌な気はしないかも。

■ 自分と付き合うといかに楽しいかの話

O型の男性は、恋に関して肉食系。好き嫌いをハッキリつけたがるところもあります。

そのため、本命女性にはダイレクトに「俺と付き合わない?」「付き合ったら○○だよ」と、いかに交際すると楽しいかをしゃべりたがるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.