恋愛情報『「気になる足跡」でわかる!あなたに好意を寄せている男性』

2021年1月25日 17:45

「気になる足跡」でわかる!あなたに好意を寄せている男性

自分のことを陰ながら好きになってくれる男性の存在に気づけないことは、少なくありません。

好きな人を追いかけてうまくいかなくなり、「自分って恋愛に縁が無いのかなぁ……」と悩むこともあるかと思いますが、時には、あなたに思いを寄せている男性に目を向けてみるのも悪くないかもしれません。

そこで今回は、「あなたに好意を寄せている男性」が分かる心理テストをご紹介いたします。

【質問】

あなたが気になる足跡は、次のA~Dのうちどれですか?

「気になる足跡」でわかる!あなたに好意を寄せている男性


A:ヒト
B:イヌ
C:トラ
D:カエル

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

……「あなたに好意を寄せている男性」

深層心理において「足跡」は、あなた自身が周囲にどんな印象を与えているのか?ということと密接な関係にあります。

どんな足跡が気になるのか?によって、あなたが「周囲に振りまきたい自己イメージ」が反映されてきます。

そのため、あなたが気になる足跡によって、あなたに好意を寄せている男性像が分かるのです。


■ A:「ヒト」を選んだあなた

A:「ヒト」を選んだあなた


【話題豊富なお友達】

あなたに好意を寄せている男性は、好奇心旺盛で楽しいことが大好きな、話がうまい男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.