恋愛情報『血液型別!男性が「大好きすぎる女性」にしか見せない一面』

2021年1月12日 17:45

血液型別!男性が「大好きすぎる女性」にしか見せない一面

男性が本気で恋に落ちたとき、どうなるのでしょうか?

相手の男性の深層心理がどう変化するのかを知っておけば、意外な好意にも気づけるはず。

そこで今回は、男性の血液型別に「大好きな女性にしか見せない一面」をご紹介します。

血液型別!男性が「大好きすぎる女性」にしか見せない一面


■ A型の男性は…自然体でいられない

A型の男性は、恋をするとどんどん自然体でなくなるタイプ。

それはとくに、食事のシーンにおいて顕著。好きな人との食事のとき、食べる量は少なく、食べる速さはかなり遅くなります。

また言葉につまったり、はにかんだ笑顔を見せたりすることもあるようです。

■ B型の男性は…好みや趣味に合わせようとする

B型の男性は、好きな相手とは価値観を共有したいと考えるタイプ。

好意を抱いている相手に対しては、「趣味が合う」と思われたい一心で、それまで全く興味のなかったことでも、驚くほどのスピードで膨大な知識を吸収します。


共通の話題を作るために必死になれるのがB型の男性の良さであり、本命だけに見せるサインなのです。

■ O型の男性は…プライベートの予定を聞く

O型の男性は、好意を持った相手のプライベートが気になるタイプ。

恋している彼にとって、「好きな人の休日の過ごし方」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.