恋愛情報『一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!』

2021年1月23日 17:45

一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!

理由は分からないけど、なぜか運命を感じてしまう……そんな相手に出会ったことはありますか?

周囲からの評価や見た目だけの問題ではなく、あくまで自分自身が本能的に好きになってしまう相手……そんな男性は、あなたと見えない赤い糸で繋がれているのかもしれません。

そこで今回は、「あなたと運命で結ばれた男性」が分かる心理テストをご紹介いたします。

【質問】この花束の中から一輪のバラをもらうなら、次のA~Dのうち、どれを選びますか?

一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!


A:赤いバラ
B:ピンクのバラ
C:黄色のバラ
D:白いバラ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたと運命で結ばれた男性」

深層心理において“バラの花”は、あなたの理想とする恋愛像を反映しています。

そして、一輪のバラをもらうシチュエーションは、あなた自身の本能的な男性を選ぶ感性と密接です。

そのため、花束からもらいたいバラの種別によって、あなたと運命で結ばれた男性を探り出すことができるのです。

■ A:「赤いバラ」を選んだあなた

一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!


【透明感のあるピュアな男性】

あなたは、子供のようなピュアな気持ちを持っている純粋な男性と、運命の赤い糸で結ばれているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.