恋愛情報『男性の血液型別!女性にされると嬉しいこと・生理的に無理だと感じること』

2021年1月26日 17:46

男性の血液型別!女性にされると嬉しいこと・生理的に無理だと感じること

どんな男性でも、女性に「これをされたら嬉しい」というポイントがあります。

それと同時に「これは……無理だな」と感じるゲンナリする行為も。

やはりある程度はTPOを踏まえつつ、アクションを起こす必要があるのです。

今回は、男性の血液型別に「女性にされたら嬉しいこと・生理的に無理だと感じること」をご紹介します。

男性の血液型別!女性にされると嬉しいこと・生理的に無理だと感じること


■ A型男性は…周囲に気を配れるかどうか

A型の男性は、やや神経質で細かい性格。

マナー……とくに食事に関するエチケットについては、厳しい目を持っています。食事のマナーから、その人が生きてきた家庭環境を推測することもあるようですね。

丁寧な習慣が身についていると好印象を与えますが、くちゃくちゃと音を立てて食事したり、ほおづえを付きながら食べ物を口に運んだりするようなら、それだけで生理的にムリだと感じてしまうことも少なくないようです。


彼との食事デートの際には、エチケットを意識して優雅に食べましょう。

■ B型男性は…感動を言葉にしてくれるかどうか

B型男性はミーハーな人が多く、いま流行りの場所やオシャレな空間を好みます。

相手の好みに合わせることも得意で、デート前にあらゆる好みを聞き出すこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.