恋愛情報『血液型×家族構成で占う!「結婚するのに向いている男性」TOP5』

2021年3月4日 06:45

血液型×家族構成で占う!「結婚するのに向いている男性」TOP5

恋愛向きの男性と結婚向きの男性、あなたはどちらの男性と関わっていきたいでしょうか。

若いうちは恋して楽しい相手が理想的なのかもしれませんね。

ただ、ある程度の年齢になってくると、結婚して幸せを感じる人が心地いいと感じるはず。

そこで今回は、男性の血液型と家族構成(長男、末っ子、一人っ子など)から、「結婚するのに向いている男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

血液型×家族構成で占う!「結婚するのに向いている男性」TOP5


■ 5位:AB型×真ん中っ子

表面的には大人しそうに見えますが、内面はかなり粘り強い「外柔内剛タイプ」の人物です。

何かことが起きたときには、いつもの人当たりのやわらかさからは想像もできないくらいの不屈の精神を発揮して、困難に立ち向かえるでしょう。

そのため、いいことばかりではなく、さまざまな困難にも共に立ち向かっていく必要がある結婚生活には向いているといえます。


■ 4位:B型×長男

大きな事業やプロジェクトを成し遂げる実力の持ち主です。

若い頃からその兆候は見られますが、結婚後に方向転換をすることで、さらなる成功を得るでしょう。

多くの人達の協力を得られ、安定した経営を進めていけるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.