恋愛情報『片思い確定…男性が無意識に出している脈なしサイン』

2021年1月15日 21:15

片思い確定…男性が無意識に出している脈なしサイン

多くの男性は正直者なので、全てが行動に出るもの。

結局は、あなたに対して何をしてくれているか?を見ることが一番重要です。

そこで今回は、男性が無意識に出している脈なしサインをお伝えします。

これをしている男性は要注意!今好きな人がいる人はぜひ参考にしてくださいね。

片思い確定…男性が無意識に出している脈なしサイン


■ 急にメールが来なくなる

気になる彼から連絡が来ないのは、プラスに考えれば風邪で寝込んでいて連絡したくてもできない状態にあるのかもしれません。

もしそうでないならば、残念ですが脈なしの可能性が高いかも……。

仕事の研修などで恋愛にブレーキをかけている場合もありますが、どんなに忙しくてもあなたのことを思っていれば短いLINEの1通でも送るのが男心というもの。

例えば1ヶ月以上も連絡が来ないなら、どこかであなたに見切りをつけようとしていることの表れです。

■ 甘い言葉を言ってくる

もし気になる彼から「〇〇ちゃんといると安心する」と言われたら、彼にとっての1番の女性と思いたくなりますよね。

ですが実際には、このような甘い言葉を言う男性にはハッキリとした「好き」という気持ちがないことが多いのです。

曖昧な関係をあなたに求めているからこそ、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.