恋愛情報『脈ありサイン!男性が好きな人の前でする行動』

2021年1月19日 20:15

脈ありサイン!男性が好きな人の前でする行動

あなたは気になる男性が自分のことをどう思ってるのか気になりませんか?

多くの男性って、好きな女性に対しては結構分かりやすい態度をとるもの。

そんな男心を一度理解しておけば、あなたの恋愛には今後きっと有利に働くはずですよ。

今回は男性が好きな女性の前でついやってしまうことをご紹介します。

脈ありサイン!男性が好きな人の前でする行動


■ 話しかけられるためにアピールする

好きな人ができると、接点を増やして女性から話しかけてもらおうとする男性もいます。

もちろん自分から積極的に話しかける男性もいますが、奥手な男性は気になる女性に話しかける心理的ハードルが高いことも。

例えば何も用事がないのに女性の周りを歩き回っていたり、近くに寄ってきたりするなど。

女性から「おはよう」って話しかけてもらうためだけに、通学・通勤時間を合わせる男性も中にはいるそうです。

また、LINEのグループトークでも好きな女性の発言の後に「俺もそう思う」と言って共感を得ようする場合もあります。


もしこのような言動があれば脈ありの可能性が高いでしょう。

■ 目が合わない時に見まくる

男性は興味もない女性のことを、わざわざチラチラ見たりしないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.