恋愛情報『12/21~12/27の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は大きな愛に包まれる』

2020年12月20日 20:45

12/21~12/27の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は大きな愛に包まれる

曖昧なお付き合いになっているなら、「どう思っているの?」とズバリ聞いてはっきりさせましょう。

フリーの人はおひとり様のクリスマスを楽しむのも良いですが、土壇場で出会いがある可能性が。

ギリギリまで周囲に恋人募集中をアピールしておくと、誰かが紹介してくれるかもしれません。

■ 9位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

一対一の関係性よりグループで会うシチュエーションが盛り上がる週です。

好きな人と2人きりのデートが難しいなら、共通の友人も交えてこじんまりとパーティーを。

オンラインで気楽な飲み会をしても、「思った以上に仲良くなれた」と感じるはず。

友情の延長上で恋を進めると考えるといいでしょう。

いっぽうで、交際中の人はしっとりムードになりにくい可能性があります。


今週は仕事運が好調なので、週末の急な残業には気を付けて。デートの約束をしているなら2人の時間を大切に。

■ 8位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
どういう関係を望むのかをハッキリさせたい週です。できるだけ具体的にシミュレーションするようにしましょう。

そうすれば好きな人にまっすぐな自己アピールができますし、交際中の人は恋人との理解がいっそう深まるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.