恋愛情報『12/21~12/27の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は大きな愛に包まれる』

2020年12月20日 20:45

12/21~12/27の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は大きな愛に包まれる

フリーの人はクリスマス直前に友人が誰か紹介してくれるとか、ちょっとした集まりに呼ばれるかもしれません。

仕事が忙しくても、「どうせ恋するヒマなんてないし……」と諦めないで。

■ 7位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

自分らしく恋を進められる週です。

また、それまで「クリスマスはこうしなくちゃ」と思い込んでいることがあっても、変なこだわりは抜けていくでしょう。

好きな人がいるなら、ありのままの自分を受け入れてもらえそうです。婚活をする人は自分の想像を超える未来が見えてくるかも。

週末に予定が何も入っていなくても前向きな行動を心がけて。

縁結びのオンラインイベントや、こじんまりとした女子会での恋バナはプラスになるでしょう。


■ 6位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

ふっと肩の力が抜けるような、良い意味でゆるいムードに包まれます。

仕事や年末ならではのゴタゴタはあっても、今週はゆったりモードを心がけて。

クリスマスは何の予定も入っていなくても、当日になって連絡が入る可能性があります。

フリーの人は周囲に「気軽に声をかけて」とアピールしておくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.