恋愛情報『見逃さないで!A型男性が「本命」に送るさりげないLINE』

2020年12月4日 17:00

見逃さないで!A型男性が「本命」に送るさりげないLINE

気になる男性とのLINEは、ドキドキして楽しいものですよね。

そして、LINEのやりとりの中には、相手があなたのことをどう思っているのかを見抜くヒントもたくさん隠されています。ちょっとしたサインも見逃せません。

この記事では、A型の男性が「本命」送るさりげないLINEについてご紹介いたします。

彼の好意をいち早く見抜いて、チャンスをモノにしましょう!

見逃さないで!A型男性が「本命」に送るさりげないLINE


■ 心境を探るのはスタンプで

A型男性はかなり慎重。失敗を避けようとする傾向も強いです。

そのため、LINEでも基本的に「待ち・受け身」のスタンスを貫くことが多いといえます。

しかし、好きな相手に対しては別。


なんとかしてコミュニケーションをとりたいと考え、スタンプで様子を探りがちです。

シュールなギャグのスタンプなど、明らかに「ツッコミ待ち」なものが来た場合はおそらく、あなたとのやり取りのきっかけにしようとしているのでしょう。

彼が変なスタンプを送ってきたら、クスッと笑えるような返信をしてあげてくださいね。

■ 近況報告が増える

A型の男性は、好きな相手に対して近況報告をすることが多いようです。

それだけ聞くと「日記LINE?めんどくさい……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.