恋愛情報『ヒールに靴下…?男ウケいまいちなデートコーデ』

2021年1月22日 08:45

ヒールに靴下…?男ウケいまいちなデートコーデ

流行のファッションでデートに行ったら、彼ウケがいまいちで、引かれてしまった……。なんてことは絶対に嫌ですよね。

流行=男ウケとは限らないのが難しいところ。

今回は、男ウケがいまいちなデートコーデについて男性の意見を聞いてきました。

交際前の重要なデートで、これらは控えたほうが良さそうです。

ヒールに靴下…?男ウケいまいちなデートコーデ


■ ヒールに靴下…?

「最近流行っているのか、ヒールに靴下を履くファッションがどうも受け入れられない……。オカンが靴下のままサンダルを履いてゴミ捨てに行く感じに見える」(30代・IT)

最近よく見るヒールに、靴下を合わせたコーディネート。

ストッキングにヒールよりもフィット感があり、歩いていても脱にくかったりしますよね。

ただ、男性の中には、ヒールに靴下コーデに違和感を抱く人も……。

初めてのデートなど、外見の印象があなたのイメージに大きく左右するときは、履くのを避けたほうがいいかもしれません。

■ ツバ広の女優帽

「女優さんがかぶるようなツバ広の帽子はダサい。一般人がかぶっているだけで、“自分のことをイケてる”と自意識過剰な子に見える。ついでにデートにあの帽子で来られると、ツバのせいで隣歩きにくい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.