恋愛情報『ヒールに靴下…?男ウケいまいちなデートコーデ』

2021年1月22日 08:45

ヒールに靴下…?男ウケいまいちなデートコーデ

(30代・営業)

おしゃれのつもりでも、見る人から見れば少し自意識過剰な人だと思われてしまうことも。

たしかに、ツバ広の帽子だと幅をとるので隣を歩きにくい、というのはありますね……。

彼と離れて歩かないためにも女優帽は控えたほうがいいでしょう。

■ ビジューがたくさんついたトップス

「大きめのキラキラしたビーズ(ビジュー)がたくさん散りばめられたトップスって、老けて見えるし、安っちく見える。シンプルなのが一番なのに」(20代・広告)

ビジューがたくさんついたトップス、可愛らしい反面、洗うのが大変だったりしますよね。

ただ、実はそのビジュートップス、男ウケはいまいちだったり……。

デートは華美なものよりかは、シンプルなほうがいいですよ。

■ ビビットカラーのアイテム

「ビビットカラーが嫌い。
過去に二人デートでビビットピンクのコート、ド派手なバッグを持ってきた子がいたけど、似合ってなくて……。この子とセンスは合わないなぁと思いました」(30代・コンサルタント)
海外ドラマの主人公が着ていそうなビビットカラーのアイテム。

女性にとっては可愛く映っても、男性にとっては少々パンチが強すぎるようです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.