恋愛情報『星座×血液型別・怒ったらコワイ?表裏のある男性ランキングTOP5』

2020年12月5日 17:30

星座×血液型別・怒ったらコワイ?表裏のある男性ランキングTOP5

あなたの前では優しい男性だったとしても、じつは心の中で腹黒いことを考えている人も中にはいます。

もしかしたらあなたの気になる彼も、二面性を持っているかもしれません。

今回は、星座×血液型別に「表裏のある男性」をランキング形式で発表します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・怒ったらコワイ?表裏のある男性ランキングTOP5


■ 5位…てんびん座×AB型男性

てんびん座AB型男性は、少し「ひねくれ者」なところがあるかもしれません。

他人の言うことをあまり信じず、あまのじゃくな発言や行動をする傾向があります。

本当はただの寂しがり屋なだけなので、親身になって話を聞いてあげるといいかもしれません。

■ 4位…みずがめ座×AB型男性

みずがめ座AB型男性は、周囲の人の気持ちに配慮したり共感する余裕がなく、おかしな言動をしがちな傾向があります。

まずは、人を信じることを意識して、自分に敵意が向けられていないことを知ると良いかも。

優しい態度を心掛けてあげてください。彼は芸術家気質なだけなのです。

■ 3位…かに座×B型男性

かに座B型男性は、他の人と比べて「ブラックな要素」を持っている傾向があります。

表面上はニコニコと人懐っこい笑みを浮かべていますが、他人が自分に何かよからぬ思いを抱いているのではないかという「被害者妄想」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.