恋愛情報『2人の星座別!ずっとマンネリ知らずな「仲良しカップル」ランキングTOP5』

2020年12月10日 20:10

2人の星座別!ずっとマンネリ知らずな「仲良しカップル」ランキングTOP5

両想いだとわかって、意中の男性とお付き合いすることになったら、いつまでも仲良しでいたいですよね。

あなたと彼は、いつまでもラブラブでいられるカップルなのでしょうか。

今回は、2人の星座の組み合わせ別に、ずっとマンネリ知らずな「仲良しカップル」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

2人の星座別!ずっとマンネリ知らずな「仲良しカップル」ランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

【居心地の良さは抜群なカップル】

同じてんびん座同士のカップル。

2人して頭が良いので、似ているところを見つけてはうんざりすることもあるけれど、居心地の良さでは抜群です。

こまめに連絡し合うところも、長い人生では高ポイント。ずっと一緒にいても疲れない、仲良し相性です。


■ 4位おひつじ座(3/21~4/19)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

【やる気と情熱が愛に変わるカップル】

両星座とも、やるとなったらテンションがマックスになるタイプ。

人生に多々起こる障害が、やる気と情熱を増幅させる組み合わせです。

困難を克服した達成感は、お互いへの愛に変わるでしょう。おじいちゃんおばあちゃんになっても、気持ちはそのままです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.