恋愛情報『O型男性が「ずっとそばにいたい」と強く思う女性の特徴って?』

2020年12月5日 17:00

O型男性が「ずっとそばにいたい」と強く思う女性の特徴って?

気になる男性ができると、「彼の本命になりたい」と考えることがありますよね。

そんなときは、彼に「ずっとこの子と一緒にいたい」と感じてもらえる女性になれれば、距離が縮まるはずですよ。

今回は、O型の男性が「ずっとそばにいたい」と強く思う女性の特徴をご紹介します。

O型男性が「ずっとそばにいたい」と強く思う女性の特徴って?


■ 女性らしさを持った人

O型の男性は、見た目で恋をする傾向があります。

そのため、見た目が美しい女性を好きになりやすいところがあるでしょう。

しかし、もちろん現実を見る目も持っているので、容姿だけがポイントではありません。

「女性らしい」控えめで穏やかな性格を好むところもあるのです。

色仕掛けが通用しやすいタイプなので、彼を落とそうと思えば、清楚系の装いで気配りすることを忘れずに。


「ずっとそばにいたい」と強く思ってくれるはずですよ。

■ ストレートで情熱的な人

O型の男性は、恋愛に対して積極的でストレートにぶつかってきてくれる女性との、情熱的な恋を求める傾向があります。

夜も自ら積極的に楽しむ、見た目やスタイルで女性を選ぶ傾向があるため、メイクやオシャレに気を遣う必要があるかもしれません。

そんなO型の男性にアプローチするには、小手先の恋愛テクニックではなく、ストレートに誘惑することが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.