恋愛情報『干支別・「男を見る目」がある女性ランキング』

2021年1月27日 11:16

干支別・「男を見る目」がある女性ランキング

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

自分が持つ「男を見る目」のパワーも読み取ることができます。

女性の干支別で、「男を見る目」がある女性をランキング形式で占います。

干支別・「男を見る目」がある女性ランキング


■ 12位戌(いぬ)年生まれ

……男を見る目はない

戌(いぬ)年生まれは、安定志向のくせに男を見る目がありません。

「既婚だけど、悩みを相談しているうちに戌年を好きになった」「夢をどうしてもあきらめられず、定職に就けない」……みたいなタイプに出会うと、情が移ります。

わかっているけど、止められないのです。

■ 11位午(うま)年生まれ

……好きな男に弱い

午(うま)年生まれは、好きな男に弱いタイプです。

男を見る目はなく、しょうもない男に貢いだり、イイようにされたり。


でも、好きなんだから仕方ないと、あえて騙されたりもするでしょう。

それでも冷たくすることができない、おおらかで前向きな性格なのです。

■ 10位巳(へび)年生まれ

……見る目のなさを自覚している

巳(へび)年生まれは用心深いので、事前調査を怠りません。

というのは、実は惚れっぽく、優しくされるとコロッといってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.