恋愛情報『男性から「頭悪そうだな…」と思われる言葉づかい』

2021年3月26日 21:15

男性から「頭悪そうだな…」と思われる言葉づかい

男性の前では、上品でおしとやかな女性でいたい……。

そんなふうに思っていても、ありのままの自分がふとした拍子に出てしまうことは珍しいことではありません。

今回は、気をつけていても思わず出てしまう“言葉づかいの悪さ”に注目!

男性が「この子頭悪そうだな」と思ってしまう、女性の下品な言葉づかいをご紹介します。

男性から「頭悪そうだな…」と思われる下品な言葉づかい


■ 「オマエさぁ……」

女性からの「オマエ」呼ばわりに嫌悪感を抱く男性は、意外と多いようです。

「昔付き合っていた彼女とケンカになったとき、その彼女から『オマエさぁ……』と言われたんです。
その瞬間、僕の中で何かがプツンと切れてしまって、彼女への気持ちはゼロに。

ケンカしていたとは言え、相手に向かって『オマエ』という言葉を使うような女性とは付き合う気になれません。すごく下品だし、そんな人に彼女でいてほしくないと思うので」(28歳/会社員)

友だちとの間で、調子に乗って相手に向かって「オマエ」という言葉を使うクセがある人は要注意!

「オマエ」という言葉が出るだけで引いてしまう男性もいるので、普段から「オマエ」というワードが出ないよう気をつけましょう。


■ 「それな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.