恋愛情報『見逃さないで!浮気している男性が「しがちな行動」』

2021年1月16日 18:15

見逃さないで!浮気している男性が「しがちな行動」

破局の原因にもなりかねない、カップルの大きな問題と言えば浮気。

彼に浮気されて傷ついた、という女性は実は少なくありません!とはいえ、実際に浮気を見抜くのは難しいもの。

今回は、浮気している男性がしがちな行動パターンを3つピックアップしました。しっかり予習して、彼氏の浮気を見抜きましょう!

見逃さないで!浮気している男性が「しがちな行動」


■  常にスマホを肌身離さず持っている

「LINEの通知がやたら増えたなと思っていた矢先、スマホをトイレやお風呂にまで持ち込むように。ある日彼がゲームに夢中になっている隙にスマホをチェックしたら、浮気相手らしき女性の名前が。結婚を考えていましたが破談に」(26歳/公務員)

浮気の兆候として、とくに分かりやすく行動に現れやすいのがスマホの扱い方です。

肌身離さずスマホを持っている彼氏には、注意が必要かもしれません。

やましいことがあれば、誰でも事実を隠したくなるもの。あらゆる証拠がつまったスマホ、うっかり彼女に見られたら大変だ……という心の表れかもしれません。

■ 帰宅時間が遅くなる

「普段は遅くても20時までに帰宅していましたが、23時を過ぎることが急増。これまでも残業はありましたが、決まって『疲れた』と愚痴をこぼしていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.