恋愛情報『星座別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選』

2021年3月7日 06:15

星座別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選

あなたの気になる彼は、何座でしょうか?

彼の星座がわかれば、彼と相性がいい女性のタイプがわかります。

今回は男女の星座別に、運命のカップルを10組ピックアップしてみました。

もしかしたら、あなたと彼は運命のカップルかもしれません……!

ぜひ、探してみてくださいね。

星座別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選


■ 1:おひつじ座(3/21~4/19)男性×いて座(11/22~12/21)女性

……和気あいあいとしたお付き合い

おひつじ座の男性は単純明快な性格で、好きになったらせっかち&超情熱的にアプローチする恋愛傾向があります。

相性が良いのは、同じく短気な性格で恋愛に情熱を注ぐ、いて座女性。

波長や生活リズムが合い、和気あいあいとしたお付き合いとなるでしょう。

■ 2:おうし座(4/20~5/20)男性×やぎ座(12/22~1/19)女性

……派手さはなくとも安心安定

おうし座の男性は、慎重で柔らかい性格。

恋の駆け引きなんてしない、真っ向勝負な恋愛傾向です。


相性が良いのは、そんなおうし座を真正面から受け止める、マジメな性格のやぎ座女性。

ふたりのお付き合いに派手さはありませんが、安心安定な感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.