恋愛情報『もうメロメロ……♡男性が本命相手にしかしないこと』

2021年1月31日 10:45

もうメロメロ……♡男性が本命相手にしかしないこと

男性に優しくされたからといって、本命相手だとは限りません。

だからこそ、勘違いしないためには、本命扱いかどうか見極める力が大切です。

そこで今回は、男性が本命相手にしかしないことをピックアップ。

男性が「メロメロになっているからこそ」してしまう行動をまとめました。

もうメロメロ……♡男性が本命相手にしかしないこと


■ 手間のかかること

男性が手間のかかることをわざわざやってくれるのは、それだけ彼女にメロメロになっている証拠。

あなたの欲しいものを買うためにお店に問い合わせる、旅行先の予約のために時間をつくって電話をかけるなどなど……。

みんなに優しい男性でも、どうでもいい人には手間がかかることをわざわざしないはずです。

時間や労力をかけてでもなにかをしようとするのは、「手間でもあなたに喜んでほしい」「もっと喜ばせたい!」という本命相手だからこその想いがあると言えるでしょう。


■ 気長に待つ

待つことが嫌いな男性は多いもの。

なのに、遅刻しても怒らない、仕事が終わるのを気長に待ってくれるなど、あなたをずっと待てるのは、それだけ惚れこんでいる証拠と言えます。

反対に、彼を待たせる状況になったときに「じゃあまた今度にしよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.