恋愛情報『本命彼女限定!男性が大切な人にしか話さないこと4つ』

2021年1月4日 21:15

本命彼女限定!男性が大切な人にしか話さないこと4つ

好きな人の本命彼女かどうか、その判断基準はなかなかむずかしいかもしれません。

でも、男性が大切な人にしか話さないことをチェックすれば、本命かどうかの判断材料になるはず!

今回は、本命彼女チェックに使える会話内容をお伝えいたします。

本命彼女限定!男性が大切な人にしか話さないこと4つ


■ 細かなスケジュール

自分の細かなスケジュールは、男性が大切な人にしか話さないことのひとつです。

遊び相手だったら自分の行動は知られたくない、干渉されたくないと思うもの。

「明日は、女性の○○さんと打ち合わせをする」「週末は職場の先輩と夜釣りに行く」など具体的な予定、細かいスケジュールを話すのは、「自分のことを知っておいてほしい相手」と言えますし、本命彼女だからこそと言えるでしょう。

■ 将来のこと

将来の話を具体的にできるのは、将来が考えられる相手と思っているからこそ。

遊びの恋愛なら、真剣交際を迫られて面倒なことになるのは避けたいのが、男性の本音と言えます。

とくに、「4月から昇給したんだ」「そういうところ、俺の母親と気が合いそう」などお金や家などの現実的な将来の話をするのは、それだけ真剣交際のパートナーと思っている証拠と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.