恋愛情報『ダメ彼氏を優秀彼氏に育てる!魔法の言葉4つ』

2021年4月21日 12:45

ダメ彼氏を優秀彼氏に育てる!魔法の言葉4つ

付き合っていれば、相手の至らない点が気になってくるもの。

もっと理想の彼氏になってくれたら……と思ったことがある人は多いのではないでしょうか?

でも、ダメ彼氏が、ずっとダメ彼氏のままというわけではありません。

ここはひとつ、優秀な彼氏へと変えていく女性を目指してみませんか?

4つの言葉を使えばきっと、きっと彼の言動に変化が見られるはずです!

ダメ彼氏を優秀彼氏に育てる!魔法の言葉4つ


■ 「〇〇くんならできるよ!」

自信は、行動や努力の原動力になるものです。

優秀彼氏に育てるうえでも、彼に元気を与えるうえでも、自信を与えることは大切なポイント。

「あなたならできる」という言葉は自信を与えるだけではなく、彼をやる気にさせます。

できないと最初から決めつけるのではなく、「あなたならできる!」と励ませば、きっと彼もあなたの期待に応えたくなるはずです。

■ 「さすが!」

こちらも、彼に自信を与える言葉のひとつ。

褒められて伸びる男性はたくさんいますし、彼がなにかいいことをしたときは、「さすが!」「すごい!」と、マメに褒めて評価してあげてください。

自分を評価してくれる人がいてくれれば、もっとがんばりたいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.