恋愛情報『「こんな彼女が欲しい~♡」…男性の妄想をまとめました!』

2021年1月17日 10:45

「こんな彼女が欲しい~♡」…男性の妄想をまとめました!

好きな人がいる・いないに関わらず、「こんな恋人がいたら……」「こんなデートができたら……」という妄想をしてしまうことってありませんか?

今回は、理想の彼女像として、男性がどんなことを妄想しているのかご紹介。

これならできそう!というものを見つけたら、ぜひ実践してみてください!

「こんな彼女が欲しい~♡」…男性の妄想をまとめました!


■ デート中に感想を言ってくれる

「1回1回のデートが思い出になるような、デートをすごく大切にしてくれる、そんな彼女がいいですね。

ランチの後は感想を言ってほしいですし、どこかに行ったら、何回も『○○楽しかったな~!』って言ってほしいです」(26歳・男性・ドライバー)

デート後にLINEで感想を送るのは、好印象の基本テクですが、デート中もどんどん思ったことを伝えるのがおすすめ。

「ムニエルがすごくおいしかったー!でも、あのデザートも最高で……」と、具体的な感想ならきっと喜ばれるはずです。

■ 疲れたときは甘え合える

「支え合える関係というか……。疲れたときや落ち込んだときは、すぐに甘えてOK!みたいなのが理想です。

側にいる彼女が『一緒にいると癒される』とか言ってくれたら、最高の気分になりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.