恋愛情報『自然といい男が寄ってくる!自己肯定感高め女子とは?』

2021年3月22日 14:45

自然といい男が寄ってくる!自己肯定感高め女子とは?

自己肯定感とは、自分を肯定する気持ちのこと。

自分って「いいね!」といってあげるようなイメージというと、わかりやすいかもしれません。

実はこの気持ち、恋愛にもいい効果があります。

とはいえ、どうすれば恋愛にいい効果のある「自己肯定感」を持てるのでしょう?

そこで今回は、普段の生活でモテにつながる「自己肯定感」をご紹介!

自分にもうひとつ魅力をプラスしたい方は、ぜひチェックしてみてください。

自然といい男が寄ってくる!自己肯定感高め女子とは?


■ 幸せだと感じる方法を持っている

おいしいものを食べると、幸せな気持ちになりますよね。

自己肯定感が高めの女子は、それを知っているからこそ、自分でおいしいものを作って、「おいしい!」の幸せを感じつつ、そんな幸せを作れる自分に「いいね!」を出します。

このほか、自分を幸せにする方法をたくさんもっていることが多い模様。

たとえば、その日の気分に合わせたアロマをたいて、ゆっくり読書をするのを幸せに思う。


推しのバンドの曲をひたすら聞いて、ライブがあるならそれを生きがいに毎日の仕事をがんばる。

自分なりに「幸せ!」「最高!」と感じる手段を確立している女子は、自己肯定感を高く保つことができるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.