恋愛情報『気持ちは嬉しいけど…。男性がもらって困ったプレゼント』

2021年4月17日 22:15

気持ちは嬉しいけど…。男性がもらって困ったプレゼント

あなたは今まで、もらって困ったプレゼントってありませんでしたか?

もちろん、自分のために悩んで選んでくれたのは一番嬉しいですが……趣味でもないぬいぐるみやマグカップ、本など困りません?

それ、男性も同じなんです!

そこで今回は、男性が女性からもらって困ったプレゼントをご紹介します。

気持ちは嬉しいけど…。男性がもらって困ったプレゼント


■ 香水をもらっても…

「学生の頃、当時付き合っていた彼女に誕生日プレゼントで香水をもらった。

けど、普段からコレって決めている香水があったから、別の香水をもらってもなぁと……。

一応『ありがとう!』と喜んだふりして、デートのときはその香水を使ったけど、使い切る前に彼女と別れて、それ以降使っていない。引っ越しの際に捨てた」(30代・営業)

自分のお気に入りの香水がある場合、その他の香水をもらっても困ってしまうでしょう。

いつも決まってつけている香水があるようなら、あなたチョイスの香水のプレゼントは危険かも……!

■ ブランドネクタイでもちょっと…

「昇進祝いに某ブランドのネクタイをもらったが、全然自分の好みではなく、ずーっとクローゼットの中で眠っている。

一度も使っていないし、いざとなればフリマアプリとかで売ろうかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.