恋愛情報『結局これなんです!一緒にいると落ち着ける女性の特徴』

2021年1月17日 21:15

結局これなんです!一緒にいると落ち着ける女性の特徴

好きな人と交際が始まったら、彼にとって落ち着ける存在になりたいと思う女性は多いでしょう。

実際、お互いに落ち着いて過ごせる相手だと、長続きする恋愛を楽しめそうですよね。

そこで今回は、男性の体験談を元に一緒にいると落ち着く女性の特徴を3つ紹介します。

結局これなんです!一緒にいると落ち着ける女性の特徴


■ 会話がなくなっても自然体

「僕はどちらかというと寡黙なタイプ。彼女と過ごすときも、騒いで遊ぶよりは、会話がなくても一緒にいて幸せを感じたい。今の彼女は、ドライブなんかで会話が途切れても平気なので落ち着きます」(23歳/公務員)

デート中、会話が途切れると「つまらないな……」や「もっと話してくれればいいのに」などと不満を言うことはありませんか?

会話がなくても自然体でいてくれる女性との方が落ち着けるという男性は多いもの。

一緒にいるときに会話が少なくなっても、二人で静かに過ごす時間を大切にしてみてくださいね。

■ よく笑う

「仕事でストレスを感じることが多いので、彼女の笑顔を見るとほっとします。
自分がギャグを言ってもよく笑ってくれるので嬉しい。前に交際していた女性は、機嫌を損ねると何時間も仏頂面だったのが苦しくて別れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.