恋愛情報『【後編】男女の名前で占う!苦しいときも支え合えるカップル5選』

2020年12月27日 06:15

【後編】男女の名前で占う!苦しいときも支え合えるカップル5選

苦しいときでも、相手のことを思い合えるふたり。

……そんな2人はきっと運命付けられているのしょう。

そこで今回は、とくに運命が強く宿る名前の最初の文字から、苦しいときも支え合える男女・10選を占いました。

今回は後編の5選を紹介します。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

とくに運命の結びつきが強い名前のふたりも、ピックアップしてあります。

名前例:
みさき→ま行りお→ら行じゅん→さ行
ひじり→は行げんじ→か行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

【後編】男女の名前で占う!苦しいときも支え合えるカップル5選


■ 1:名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×は行・ま行の女性

……最初の苦労が支え合いのポイント

出会った当初はギクシャクする感じがするのですが、どんどん相性が良くなるふたり。


最初の苦労があるからこそ、苦しいときも「関係も状況も良くなる」と思うことができ、支え合えるのです。

とくに運命の結びつきが強い名前は「ゆうき×まな」です。

■ 2:名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……彼女は癒し、彼は完璧に支える

さ行の男性はプライドが高く、ストレスをためがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.