恋愛情報『星座と血液型で占う!2021年に「恋がうまくいかなそう」な女性5選』

2020年12月15日 06:15

星座と血液型で占う!2021年に「恋がうまくいかなそう」な女性5選

あなたの2020年の恋愛は、いかがでしたでしょうか?

うまくいった人、うまくいかなかった人と、さまざまな恋模様があったことでしょう。

2021年、幸せな人はそのまま幸せでいたいはずですし、幸せを感じられなかった人はしあわせになりたいと願うはず。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、2021年の恋が「うまくいかなそう」な女性を選びました。

果たして、あなたはランクインしているでしょうか?

星座と血液型で占う!2021年に「恋がうまくいかなそう」な女性5選


■ 5位/うお座・A型の女性

本当に大事な人を見つけておかないと、2021年はいつの間にか、周りに誰もいなくなってしまう事態に。

いろいろな異性と遊んでいても一定のラインを超えずに友達関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。

アクセサリーや洋服を自分用に購入するのが吉。

恋愛に対する意識が変わる機会に恵まれるでしょう。着飾ることでモテるはず。


■ 4位/やぎ座・O型の女性

2021年は恋愛も大切ですが、自分の結婚観を明らかにしておくことで、さらに幸運に近づけそうです。

あなたは誰とでも仲良くなろうとするところがあり、それはいいことなのですが、優柔不断にも見られがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.