恋愛情報『脈あり確定!男性がゾッコンな女性にだけ見せる一面』

2021年1月22日 20:15

脈あり確定!男性がゾッコンな女性にだけ見せる一面

気になる彼から見て自分が脈ありなのかどうかって、とっても気になるところですよね。

今回は、男性に、ゾッコンな女性にだけ見せる一面にはいったいどんなものがあるのか聞いてみました。

気になっている彼に当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

脈あり確定!男性がゾッコンな女性にだけ見せる一面


■ 寝起きの姿や部屋着などの素の姿

「好きな人にはかっこいいところだけじゃなくて、素の部分も見せたい。どの自分も知った上で好きになって欲しい。君に心を開いてるよってアピールも込めて。家に呼んだときに部屋着で迎えるとか」(28歳/金融営業)

家族のような関係でなければ、恰好をつけていない素の部分を見せるのは、男性にとっても勇気がいることのようです。

でも、かっこいい部分だけを見せたがる人よりも、信用できそうな気がしますよね。


自分の前で彼が素の自分を出してくれていると感じたら、あなたに心を開いている、ゾッコンというアピールでしょう。

■ 仕事の悩みを打ち明ける

「好きな子にはつい甘えたくなる……。特に仕事の悩みは愚痴りたくなっちゃう。自分の仕事についても知ってほしいし、頑張ってるアピールもしたい(笑)」(29歳/広告代理店)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.