恋愛情報『【星座×血液型】ちょっと面倒?「恋愛体質」な男性ランキングTOP5』

2021年1月13日 11:15

【星座×血液型】ちょっと面倒?「恋愛体質」な男性ランキングTOP5

どんなに男らしい男性も、時には子犬のように甘えてくることがあります。

そんなとき、女性としては、うれしかったり、ちょっとうっとうしかったり……。

今回は、星座と血液型のかけ合わせから、付き合ったら甘えたがる「恋愛体質」な男性をご紹介いたします。

あなたの好きな男性は、果たして……?5位から1位の順で発表です。

【星座×血液型】ちょっと面倒?「恋愛体質」な男性ランキングTOP5


■ 5位…かに座×A型男性

かに座A型の男性は、好きな人に尽くすことで喜びを感じるところがあります。

自分が誰かの役に立っているという実感や、大事な人から認めてもらいたいという気持ちが強いのです。

ベタベタするのも、もしかすると「望まれているから」と思っているのかもしれません。

相手に喜んでもらえれば、何でも一生懸命尽くそうとするタイプでしょう。


■ 4位…おうし座×B型男性

おうし座B型の男性は、好きな相手にベタベタして、「手放したくない存在だ」とアピールするところがあります。

また、デートの別れ際などに頬へキスをするのは、「まだ離れたくない」という気持ちを我慢しているのとも考えられるでしょう。

いずれにしても一緒にいたい気持ちを秘めています。ベタベタ行為には、深い意味があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.