恋愛情報『【後編】女性の星座別・「この人おばさんくさいな…」と思われる言動って?』

2020年12月8日 17:30

【後編】女性の星座別・「この人おばさんくさいな…」と思われる言動って?

今、もしかして「この人おばさんっぽい」と思われたかも……と心配になることはありませんか?

今回は、女性の星座別に「この人おばさんくさいな……」と思われる言動をご紹介します。

もしかしたら、無意識のうちに「おばさんっぽい」と思われているかもしれません。ぜひチェックしてください!

【後編】女性の星座別・「この人おばさんくさいな…」と思われる言動って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【自分話大好きおばさん】

社交的なてんびん座さん。話し上手で、笑顔も絶えないでしょう。

でも、つい自分の話ばかりするところが「おばさんっぽい」と思われている上、自慢話が多い傾向が。

さらに、話の中に少し前に流行った若者言葉が入るのも「おばさんっぽさ」に拍車がかかっています。

■ さそり座(10/24~11/21)

【ため息おばさん】

ミステリアスな雰囲気のさそり座さん。憂いを秘めた横顔で、ため息をつく姿が気になってしまう人も多いでしょう。


でもそのため息、ちょっと多くないですか?

おまけに、椅子から立ち上がる時に「よっこいしょ」と言ってしまうのは、確実に「おばさんっぽい」でしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【やりすぎ自慢おばさん】

思ったら即行動の、情熱的ないて座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.