恋愛情報『めっちゃキレイ…色がいいと男が食いつく「カラダの部分」』

2021年4月7日 21:00

めっちゃキレイ…色がいいと男が食いつく「カラダの部分」

異性を恋愛対象として考えるとき、容姿というのはやはり大事なもの。

そのとき、「カタチ」だけではなく、「色」なども意識されるところです。

男性が強く興味を持つ、女性のカラダの部分のなかでも、特に色が注目されるのはどの部分なのでしょうか。

めっちゃキレイ…色がいいと男が食いつく「カラダの部分」


■ 唇

「彼女が初めて家に泊まりに来たとき。夜、メイクを落としたんですね。僕が印象的だったのは、唇でした。
何もつけていないのに、ピンク色でツヤツヤしていて、キスしたくなりました」(28歳/家電)

唇の色がいいと、まず健康的に見えますよね。血色が良く、元気な印象を受けます。

そこにツヤなども加わると、魅力的でキスしたいという衝動も駆られます。なので、普段からリップクリームなどを塗って、ケアしておくことは大事でしょう。

■ 肌

「僕は、肌が白い女性が好きなんですね。照れて顔が赤くなるときなんか、可愛いじゃないですか。
でも、あまり白すぎると病弱に見えて、大丈夫かなと思ってしまうこともありますね」(29歳/建築)

肌の色の好みは分かれますよね。白いほうがいいという人もいれば、小麦色の肌を好む人もいます。

いずれにしても、やはり健康的であるというのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.