恋愛情報『愛に溢れているけど…彼の心が離れる「彼女のやりすぎ行動」』

2020年12月31日 20:15

愛に溢れているけど…彼の心が離れる「彼女のやりすぎ行動」

彼のことが大好きだと、つい愛が溢れてしまうことがあります。

感情を過剰に表現しすぎてしまい、引かせてしまう場合も……。それだけは避けたいところ。

今回は「彼の心が離れるやりすぎ行動」について男性の意見を聞いてきました。

愛に溢れているけど…彼の心が離れる「彼女のやりすぎ行動」


■ 毎日待ち合わせして帰る

「彼女と付き合い始めたころ、職場が近いこともあり、よく待ち合わせて帰っていました。最初だけだろうと思っていたんですが、半年経っても続いて……。ろくに友だちと飲みにも行けずキツかった」(26歳/医療)

できるだけ長い時間一緒にいたいのは分かりますが、相手はこの状態では束縛されているように感じてしまいます。

負担は大きくなっていくばかり。
少し余裕を持って接しましょう。

■ 彼の親と頻繁に連絡をとる

「交際3ヶ月くらいで親に紹介したんです。しばらくして親から『彼女とケンカしたんでしょ?』と連絡が。どうやら頻繁に連絡を取っていたようで嫌でした」(28歳/玩具)

親と仲良くしてもらえるのは、男性としては嬉しいことです。ただ、あまり頻繁に連絡を取られるのは、いい気はしません。

すべてが筒抜けで、プライベートがないようにも感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.