恋愛情報『早く会いたい…デート後「すぐにまた会う約束」をする方法』

2021年4月19日 22:15

早く会いたい…デート後「すぐにまた会う約束」をする方法

好きな男性と距離を縮めるのには、何度も会うことが大切です。

いろんなことを話し、理解を深め合っていくと、自然と大事な存在となっています。

デート後に、またすぐ会う約束などができると、順調に関係は進んでいると言えるでしょう。

早く会いたい…デート後「すぐにまた会う約束」をする方法


■ 会話で行きたい場所をあげておく

デートが終わったあと、帰ってからその日にあったこと、行った場所など振り返るでしょう。

もし、次にまた誘いたいと思ったとき、そのキッカケになるものを探します。

理想は、相手が行きたいという場所に連れて行ってあげること。それが分かっていれば、誘いやすくもなりますよね。

なので、会話のなかで、行きたい場所を挙げておくことです。

相手の頭に刷り込んでおけば、あとで思い返して、自然な流れでまた会う約束ができるはずです。

■ それとなく休みの日を教えておく

デートに相手を誘うとき、休みが合うかどうかというのは、ひとつの難関ですよね。

合わない場合、断られているような気分にもなるし、縁がないようにも感じます。

ならば、それとなく休みの日を伝えておけばいい。その情報さえ把握しておけば、非常に誘いやすくなります。

特に予定もないということまで伝えておけると、きっとピンポイントで誘ってきてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.