恋愛情報『見られてます!男性が「この子あげまんだな」と思う女性の特徴って?』

2021年2月22日 21:15

見られてます!男性が「この子あげまんだな」と思う女性の特徴って?

あげまんとは、付き合っている男性の運を上向きにする女性のこと。

男性にとっては、彼女や妻として側にいてほしい存在といえるでしょう。

今回は、男性が「この子あげまんだな」と思う女性の特徴をまとめてみました!

好きな男性に幸運を運ぶことができるのは、どんな女性かチェックしてみましょう。

見られてます!男性が「この子あげまんだな」と思う女性の特徴って?


■ いつも前向きでうじうじしない!

「今の彼女は、基本プラス思考で悩みがあっても引きずらないタイプ。自分はネガティブタイプなので、彼女の影響で色々なことに前向きに取り組めています」(24歳/美容師)

あげまんの女性は、たとえ悩み事や心配事があったとしても、いつまでも暗く落ち込んだりはしないようです。

悩んだり迷ったりすることはあっても、自分の中で区切りをつけて前向きに切り替えるのがとても上手。

身近な人たちにも良い影響を与えることができるのです。

■ 人の悪口やグチに関心がない

「彼女は人の悪口を言ったり愚痴をこぼしたりがほとんどない。
我慢しているのではなく興味がないみたい。嫌なことは笑いに変えてくれるから、こっちも消耗しないし見習おうって思います」(31歳/金融関係)

親しい仲である彼氏に、人の悪口や日頃の愚痴をぶつけてしまう女性は多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.