恋愛情報『テクニックはいらない!男性を自然とドキドキさせる些細な方法』

2021年3月22日 21:45

テクニックはいらない!男性を自然とドキドキさせる些細な方法

気になる男性とデートをしていてもなかなか告白してくれなかったり、進展する気配がなかったりして、不満を抱くこともありますよね。

そんなときは、デート中に彼をドキドキさせる方法を使って距離を縮めてみてください。

今回はすぐにドキドキさせる方法を集めてみました。実践してみてください。

テクニックはいらない!男性を自然とドキドキさせる些細な方法


■ 暗い場所で2人きりになる

かなり古典的なテクニックですが、暗い場所で2人きりになると男性はドキドキします。

たとえば、夜の車内や電気を消して映画を見ている部屋、夜の河川敷などが当てはまります。

暗い場所だと相手のことが見えにくくなるので、自然と距離感も近くなりやすいですし、積極的になりやすいといえます。

彼が車で家まで送ってくれたときに「ちょっとお話して行こうよ」と言ってみたり、「お散歩しない?」と夜の河川敷を2人で歩いてみるといいかもしれません。

■ 男のアプローチを受け入れる

男性は女性にアプローチを仕掛ける前、拒否されたらどうしようと思っています。誰だって好きな人から拒絶されたくないですよね。

だからこそ逆に、男性のアプローチをなんの抵抗もなく受け入れてくれるとドキッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.