恋愛情報『デートで使うと効果的!男性の胸に刺さる女性のキラーワード』

2021年2月8日 22:15

デートで使うと効果的!男性の胸に刺さる女性のキラーワード

世の中には一目惚れがあるように、たった一言で恋に落ちることもあるんです。

しかし、男性がどんなセリフにグッとくるのか分からない女性も多いでしょう。

そこで今回は、男性の胸に刺さる女性のセリフを紹介します。

女性が使いやすいように日常的なシーンでさり気なく使えるワードを集めました。

デートで使うと効果的!男性の胸に刺さる女性のキラーワード


■ 「(詳しくないけど)その話、興味ある!」

男性は自分の話を聞いてくれる女性に興味をもつことが多いです。

気になる女性に自分の自慢話をしてしまう男性は多いもの。自分語りをしたり、趣味の話をしたりしてコミュニケーションをとろうとします。

しかし、「その話つまんない」と言われると「相性悪いかも」と思い、相手に対する興味を失います。


そのため、「その話、興味ある!」と、たとえ詳しくなくても男性の話に興味をもって聞いてあげましょう。

実際、男性に好きなだけ喋らせてあげて、女性は「うんうん」と多少大げさに頷いてあげるだけで「楽しいデートだった」と思ってもらえます。

■ 微笑みながら「ありがとう」

とても単純なことですが、微笑みながら「ありがとう」と言ってくれると男性は嬉しいものです。

「たったそれだけのこと?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.