恋愛情報『なかなか告白されない!男性が本命認定して告白したくなる女性の技』

2021年2月6日 22:15

なかなか告白されない!男性が本命認定して告白したくなる女性の技

気になる男性とデートを重ねても、なかなか告白してくれないことってありますよね。待っているのも体力を使うので、早く告白してほしいものです。

しかし、男性も告白するには勇気がいるので、慎重になってしまいます。そこで今回は、男性に告白してもらうための効果的なアプローチ方法をご紹介します。

なかなか告白されない!男性が本命認定して告白したくなる女性の技


■ ボディタッチをさせる

恋愛テクニックとして女性からのボディタッチはよく紹介されています。実際、これも効果のある方法といえます。

しかし、これは相手の気を引くときのテクニック。ある程度仲良くなった男性から告白してほしいと思うならさらなる上級テクニックの「ボディタッチをさせる」ことをおすすめします。

例えば、「最近、鍛えてるんだ。ここ触ってみて」といった感じや「ここ超柔らかいんだけど、触ってみる?」といった感じ。

男性からのボディタッチを嫌ある女性は多いでしょう。だからこそ、男性にボディタッチをさせてあげると、信頼していることのアピールになります。

男性をドキッとさせることもできるのでかなり効果的。

■ 間接キスをする

間接キスはベタな方法ですが、効果的なので紹介します。

例えば、「これおいしいよ!飲んでみる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.