恋愛情報『されたら脈ナシ?男性が本命相手には絶対にしないこと』

2021年1月17日 20:15

されたら脈ナシ?男性が本命相手には絶対にしないこと

彼と一緒に過ごしているときに「え、なんでそんなことするの?」と疑ってしまうような行動をしてくることってありませんでしたか。

そんな些細な行動から「浮気してる?」と、疑いたくなってしまう気持ちが出てきてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、本命相手にはぜったいにしない言動をご紹介します。当てはまったら脈ナシです。

されたら脈ナシ?男性が本命相手には絶対にしないこと


■ 自分の自宅に招かない

男性は女性を自宅に招くときは本命である可能性が高いです。

むしろ、「あなたの家にいきたい」といっても「俺の家はダメだよ」と断ってくる場合は、本命とは言い難いかもしれません。

もし本命女性が別にいる場合、本命ではない女性を自宅に招いて「これ、誰の髪の毛?」とトラブルになってしまうのは避けたい。

そのため、本命女性以外の女性はあまり自宅には招きたくない相手といえます。


■ 「香水をつけないように」と言う

香水をつけないようにお願いしてくる場合も浮気相手として、接している可能性が高いです。

本命女性なら香水が服についてしまっても問題ありませんが、浮気相手の香水が服についてしまうのは問題です。

「女性と会ってきたの?」と本命女性に浮気を疑われるようなことは避けたいからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.