恋愛情報『別れたくない!男性が手放したくない本命女性の特徴』

2021年1月24日 20:15

別れたくない!男性が手放したくない本命女性の特徴

付き合ってもすぐに振られてしまうのは避けたいもの。

新しくできた彼ならできるだけ長く付き合っていきたいですよね。

しかし、彼の熱がすぐに冷めてしまったり、相性が合わなかったりして別れてしまうこともあります。

そこで今回は、男性はどんな相手なら手放したくないと思うのかについてご紹介します。

別れたくない!男性が手放したくない本命女性の特徴


■ 長い時間を一緒にいたか

長い時間一緒にいた女性は、自分にとってかけがえのない存在になっていることが多いでしょう。

長く付き合ってきた女性もそうですが、学生時代からよく遊んでいた女性や恋愛相談をしあっていた女性なども当てはまります。

特に一緒に楽しい時間を共有してきた相手は手放したくないと思っても不思議ではありません。

■ 自然体で一緒にいられる

自然体で一緒にいられる女性も男性は手放したくないと感じます。


男性側が気を使う相手や女性側が必要以上にかしこまってしまう場合もあって、自然体で一緒にいられる相手はなかなか見つけるのは難しいもの。

共有してきた時間がながければ、自然体でいることができるようになりますが、出会ってすぐに素の自分を出せる相手は稀です。

そのため、気をつかわず一緒に笑える相手と出会ったときは手放したくないなと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.